こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

昨日は娘の行きたかった場所について書きましたニコニコ
次は息子の行きたかったところ。  

それは、こちら↓


大きな玉ねぎがあることで有名なところですニコニコ


息子が何かで見たらしくって

「大きな玉ねぎのところ行ってみたい!」と。


小さい時に行った事は、もう何も覚えていないみたいニコニコ

8年たって、子どもたちはぐんっと成長したし、

海がよく見えるように、玉ねぎの周りも整備されていましたニコニコ

ここは撮影スポットで、平日でも少し並びました爆笑


お昼は同じ敷地内のこちらへ



お天気が良かったのでテラス席で食べました♡


私はおむすびセットにしたんですが…


この、卵黄漬と肉味噌トッピングしたおむすびが

絶品でした♡



こんなテーブル席もありましたよニコニコ



楽しみにしていた、ホテルでの食事は…


まずはウェルカムドリンクと

フルーツはドライフルーツでした




夜はコース料理。


この左奥の扉が、スタッフさんの厨房になっていて

ここから料理を運んでくれます



まずは乾杯!


1品目は季節の野菜コロッケ


季節野菜のスープ


洲本産猪豚と果物のマスカルポーネ


旬の地魚フリッター


地魚のお刺身


淡路ビーフステーキ


最後は鯛の土鍋ごはん




このあと、デザートもあったけど撮り忘れあせる


子ども達も同じコース料理でしたが、

娘が生魚苦手でお刺身だけ食べられなかったんですが、あとは2人とも全部食べましたニコニコ


残った鯛飯はおむすびにしてくれましたニコニコ


どれもこれも本当に美味しかったんですが、
味だけではなく、見た目の美しさにも感動しぱなっしでした!
使われていた器も本当に素敵で…♡

朝ごはんも豪華でした!

こちらも全部、淡路島の食材です!!


海を見ながら、こんなにたくさんの品数を朝から食べられて幸せすぎました♡



この土鍋も可愛いし


急須もめっちゃ可愛かったー目がハート


あとこの醤油差しと豆皿がタイプすぎました!!


また、器熱が沸々してきましたチュー





今夜で楽天マラソン終了!
こちらのグレー買いました。
シャツやジャケットと合わせたいニコニコ

それでは、また明日

 

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/