こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

どこかわかった方は、なにふぁむさんですね飛び出すハート

(なにふぁむ=なにわ男子ファン)

 

 

こちらはなにわ男子全員が出演していたドラマ

メンズ校の撮影地なんです!!

 

事務所で手続きをしたら、撮影した場所にチェックが入った

館内図を貸してくれます目がハート

 

入ってはいけないところも教えていただき

あとは自由に館内を回れます。

 

教室も入れます!

image

撮影時と、机などが違いますが

「この部屋になにわが入ったん?」と娘は大興奮!!

 

ここは、洗濯場。高橋くんが洗濯機前の椅子に座っていたのを

空気椅子で真似しています泣き笑い

 

なにわ男子が通ったであろう廊下。

どこを踏んだかわからないからと、

全部を踏めるように謎の動きで進んでいましたゲラゲラ

(掲載許可もらっています笑)



完全に冷静さを失って、終始大興奮の娘は、

なにわ男子が座ったであろう椅子も

全椅子に座っていました爆笑

 

と、こんな感じで大満足のロケ地巡りでした。
そしてもうひとつ、娘にとってサプライズが!!!
 
ホテルをチェックアウトする時に
スタッフの方が、娘のスーツケースについた
なにわ男子のキーホルダーをみて
「なにわ男子好きなの?ここのホテルもきたよ」ってポーン
 
娘&私「えー!!そうなんですか?同じ部屋ですか?」
 
スタッフさん「同じところよー同じお風呂も入ってましたよ」
 
なんとびっくり
image
これには娘はもちろん私も興奮しました泣き笑い
 
調べたら、2022年に高橋くんと藤原くんが番組の取材できていたみたいです!
 
知らない間に聖地巡礼していたようですニコニコ
 
最後に娘コーデ

ブラウス/cen.(私の)

カーディガン/bonjoursagan(私の)

ショートパンツ/UNIQLO

ブーツ/UNIQLO C(私の)

 

UNIQLOキッズのショートパンツ以外

全部私のでした。

 

カーディガンはこちら

 

 

 

もう、私のクローゼットあさっては

色々着るのはいいんやけど、

いっぱい出したのちゃんと片付けて!

って毎回言ってます真顔

 
 

それでは、また明日

 

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/