こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

 

 

 


旅行二日目コーデ

ジャケットは1日目と同じのを着回しました

 

サテン生地で落ち感あって素敵なんですドキドキ

サンダルは、ホテルで用意してくれていたビルケン履いています

 

 

 

部屋が素敵すぎて、

どこで撮った写真も全部いい感じにOK

こんな家に住みたい照れ

カットソーはevernavyのもの。

これ本当に着心地がいいんです。

 

すぐに完売しちゃいましたが、生産依頼はしているそうなので

また再販あるはずです!

 

タンクトップは早めにGETしました。

グレー、ホワイト購入

 

 

 

部屋の中ではほとんどこの格好でした。

リラックスしたい時にぴったり!

 

このスウェット、さやちゃんのブログにも書いていたけど、私のも縮んでしまっていましたあせる

パンツのほうは大きかったので

縮んでちょうど良くなりました泣き笑い

ただトップスはもともと、ちょうどだったので

結構小さくなったように感じました。

元はもっと袖が長くボリュームありました。


でも今のサイズ感も可愛いので気にせず着ています。


さやちゃんが、縮む件について

ショップに問い合わせたみたいで、

現在の予約販売から改善されているみたいです。

縮む原因など、詳しくはさやちゃんブログを読んでみてくださいニコニコ


 

 

 

寝る時は、ここえりちゃんコラボのルームウェアでしたニコニコ

 

ほんと好き♡2色とも持っています!

4/9 20時から10%オフクーポンが使えますニコニコ

 

 
それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/