こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 



卒業式の前夜、娘に手紙を書きました。


色んな思いが溢れて夜中に泣きながら書いて、

さ、寝ようかなって思った時


玄関に、

先週末持って帰ってきた体育館シューズがあって、


普段は娘が自分で洗ってるんですが

小学校最後やし

最後にママが洗ってあげよう!


って思って夜中に洗ったんです。


翌朝。


「ここに置いてた体育館シューズ知らん?」



滝汗


洗ったけど。


娘「え!今日持って行くんやけど!!上靴は?」


私「上靴も洗っちゃった…」


まだ濡れている体育館シューズ達…

もう出発する娘。


どうしよどうしよ滝汗


母「とりあえずこれ持って行って」


と、家にあった小さいサイズの上靴を渡しました泣き笑い


そして急いで乾かしました

(パパが)


卒業式本番前に、先生に託してなんとか間に合いましたあせる

最後までほんとお騒がせ悲しい



他にも、ビデオをまわしていたはずが、録画ボタン押せていなくて撮れていなかったり…


最後の花道では娘に気付かず、知らん間に通り過ぎていたり…



あと卒業式2日前に

娘の卒服のリボンを買っていない事に気付き

買いに行く時間がなくて

Amazonでポチったりあせる



便利な時代でよかった笑い泣き


娘がリボンかネクタイ迷っていたので

セットになっているこちらにしました



入学式の写真を見返していたら

偶然、同じ色あわせの服でした爆笑

(大きくなったね笑い泣き


という、母はやらかし連発の卒業式
反省点たくさんですが、
無事に卒業式を終えて今はとにかくホッとしています。

昨日は、寒いのとめちゃくちゃ風が強くて
外では上着を脱げず…
卒園、卒業を迎えられた皆様
本当におめでとうございます!!

そして、学校行事やPTA行事、スケジュール管理、体調管理などなど…

皆さん、本当にお疲れ様です!!


それでは、また明日


eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/