こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

『いつ見ても可愛くてやっぱり買っちゃった服。』こんばんは!昨日の記事も見ていただきありがとうございます! 『久々の家族のお出かけは完全別行動w』こんばんは!昨日の記事も見ていただきありがとうございます!…リンクameblo.jp



先日試着した、激推しカットソーが販売開始されました!シルエット着心地肌触り、全部すごくいいです!


私は全色揃える予定です飛び出すハート





先日、新田先生のオンラインセミナーを受けましたニコニコ


新田先生は昨年お会いした

Ameba公式トップブロガーでもあり、

美姿勢インストラクターの先生です


今回は、いつメン4人の為にオンラインセミナーを開いてくださいました笑い泣き


Amebaスタッフの方と一緒に、姿勢やカラダのしくみについて学ばせてもらいましたニコニコ



私は姿勢がいいです!

って自信もって言える方少ないと思います。


私は姿勢特に悪いですネガティブ

ふいに撮られた写真とか、本当に

ギャーーーーって叫びたくなるくらい

猫背。巻き肩。ストレートネック。


見た目が美しくないのはもちろんですが、

姿勢が悪いと、内臓機能や骨格まで影響が及ぶこともガーン

冷えや腰痛、尿漏れなどのお悩みないですか??


今回オンラインセミナーでしたが、

しおちゃんが事務所まで来てくれたので

一緒に受けましたニコニコ


ダラーンともたれた後、骨盤をたてて


股関節で手を挟むようにして姿勢を正しています。

決してコマネチしているわけではありません泣き笑い


私が「正しい姿勢でずっと座っているのがしんどい」言うと、

「ずっと正しい姿勢でいなくても大丈夫。正しい位置の戻し方を覚えておいて、気付いた時に正しい位置に戻せる事が大切です」と先生はおっしゃっていました!


そういった、続けられる提案してもらえるのが嬉しいですニコニコ


タオルを使っての

ストレートネック改善エクササイズも!

後頭部にタオルをかけて、両手で引っ張って重みで首を前に傾けたり、タオルを押し返すように持ち上げたり、簡単ですごく気持ちいいのでぜひやってみてくださいニコニコ



簡単で続けやすいストレッチなどを

新田先生のブログでは日々更新されています

先生とお話しするのは、今回2回目ですが

もうほんと優しくて、笑顔がめちゃくちゃ可愛いんです!

私と同じ歳とは思えない♡


そんな新田先生が開発した骨盤底筋ガードルは

私も愛用しています!

(未使用時の写真です)


補正下着って、圧をかけるものが多いのですが

こちらのガードルは圧で引き締めるだけではなく、

特許取得の生地を使用して心地よく計算されたサポート力なんです!

(※特許番 67570951)



なので、履いていても締め付け感なく、

むしろ履いている方が楽!ってなりますラブ


圧をかけてお腹をぺったんこにギューっと引き締めるような、体型補正を目的としたガードルではなく、


骨盤底筋をサポートし、姿勢をよくすることで

着用時の補正効果により、

お腹まわりがスッキリする仕組みです!


決してお安くはないですが、

シークレットクーポンいただいたので

この機会にぜひチェックしてみてくださいニコニコ

イベントバナー

(PR)


エクササイズの後は真面目に仕事

しおちゃんオススメのこちら

とっても美味しいです!


ヘルシーなので、エクササイズ後でも

罪悪感なしで食べられますニコニコ




本日22時cen.のマリンベスト

再販です!


前回瞬殺で撃沈した私はpopupに行き買いました!


私とここえりちゃんは白を購入。

しおちゃん、さやちゃんは黒買っていましたー!


popupで購入したこちらも再販!


popupで大人気だったオールインワンや

キモノブラウスも♡



愛用している大好きなジャケットも再販!




たぶんどれもすぐ完売するので

狙っていた方はお早めに!



それでは、また明日


eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/