こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

 

『お待たせしました!今夜発売パンプスのサイズ感』こんばんは!昨日の記事も見ていただきありがとうございます! 『新年餅つき大会。楽天お買い得情報』こんばんは!昨日の記事も見ていただきありがとうございます! …リンクameblo.jp

 

 

即納分は即完売して、予約分もサイズ欠けしてきているのでお早めに飛び出すハート

 

非公開20%オフクーポンはこちら

 

 


楽天マラソン購入品
 
1店舗目
チャコールM購入
今日届きましたが可愛いです!
ストラップで長さ調整できるので
157cmでも大丈夫でしたニコニコ
 
2店舗目
電動自転車買ったのでカバー購入
ショップさんにクーポンいただいて
お得に買えました。
またレポ書きたいと思います!
 
ベージュ購入
アイボリー購入
 
 
4店舗目
半額クーポンでていたので
本気でヘアケアを目指した時、
私はナイトキャップが1番効果的でした
 
 
5店舗目
愛用中のシャンプー&トリートメント。
ayaさんブログでシークレットクーポン載せていたので50%オフで買えました飛び出すハート
私はシークレットクーポン持っていないので、
ayaさんブログから取得してくださいね!
6店舗
一時期食べすぎて、若干飽きていたチャプチェ。
また食べたくなって購入
本当に美味しいです!
 
7店舗
さやちゃんのブログを見て
息子にベージュとブラック購入
 
今のところ以上です。
 

今日はお仕事てんこもりで、
マンションに移動。

 

料理所時短におすすめアイテム

たくさんの方がオススメしている
生姜パウダー&ファイバー!!
私もお試しさせてもらいました(PR)


生姜が冷え対策になるのは
もう有名な話し。
 
オススメポイントとして、
温活にというのももちろんあるんですが、

私がこの商品素晴らしい!!!
って思ったのは、とにかく
料理の時短になる!!
 
今まで生姜のすりおろしとか
生姜の千切りとかしていたのを
全部このパウダーorファイバーで作れちゃう。
 
 

いつも生姜の千切りだったタコ飯には

生姜ファイバーを投入

 

たこめし子どもたち大好きなんです♡

生姜ファイバー混ぜて炊きましたが
いつもと違うの気付いていなかったです泣き笑い


ちゃんと生姜の味も香りもして美味しい!!

 

 

鮭のちゃんちゃん焼きにはパウダーを

 

すりおろすの面倒でチューブをよく使っていたけど、
隠し味になりすぎて、生姜の味行方不明状態になる事多かったんですが、
この商品はしっかり生姜感じられますOK
 
とにかく、時短になるし味がグッと本格的になって美味しい!!
 
いつものお味噌汁や飲み物にはパウダーを少量いれるのも良い!


体がぽかぽかしますニコニコ
 
ファイバーは、少量の水を足すと
おろしショウガのようになるので、
カツオのたたきとか、冷奴とかにもバッチリ!
 
高知県産の無添加無着色の
純国産品!
 
生姜は料理にしょっちゅう使うので、
もう我が家の必需品になりました!!
 
\時短!美味しい!温活腸活に!/
50%オフになるシークレットクーポンいただきました!
パウダーとファイバーセットで1150円ポーン
イベントバナー


以上、購入品と生姜のお話でした

それでは、また明日

 

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/