こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

『新年餅つき大会。楽天お買い得情報』こんばんは!昨日の記事も見ていただきありがとうございます!  『写真映えしないワントーンコーデ/誹謗中傷について』こんばんは!昨日の記事も見ていただきありが…リンクameblo.jp



昨日はヨガでしたニコニコ
帰りはお決まりのスタバ

雨だったので空いていて、

つい長居してしまった

よくまぁ、そんなに話す事あるわって
自分でも思うけど、あるんですよね…泣き笑い

昨日は2人ともここえりちゃんコラボパンプス♡

打ち合わせなしだったけど、

お互い履いてくると思っていました爆笑

サイズ感は後半で…



\コーデです/

カットソー/hellobonjour

ダウンベスト/todayful

デニム/collage

バッグ/bottegaveneta

靴/tukn.×cocoeri


ダウンベストはtodayful

今40%オフになってて、定価で買ったのでちょっと複雑泣き笑い


38着ています。


色違いもあります



そして、コーデの主役は
ここえりちゃんコラボの真っ白パンプス♡


デザインは360度ぬかりなく可愛い!!


さりげなく入ったステッチがポイント♡



【サイズ感】


サムネイル
 

23.5cm

甲の高さ普通

足幅細め


普段23.5でこちらも23.5cmを選びました。

届いてすぐ試着した時は、

ちょっとキツイかな?と感じましたが

馴染むのが早くて、

短時間履いただけで馴染んできて

ピッタリー!!


【着用感】

私の足にはあっていたようで、

痛むところはなく、軽くて柔らかくてすごく履き心地いいです。

この日、短時間の着用では、靴擦れになる事もありませんでした。

長時間歩き回ると、靴擦れするかもですが

こちらのパンプスは、かかとを踏んでバーブシュのように履く事もできるので、

もし靴擦れになってもピンチは回避できそうそう照れ



実は私、白のパンプスって大好きなんです。


白い靴は、汚れそう…と敬遠されがちですが、

普通に履いているだけでは、

意外とそんなに汚れないんです。

(自転車のスタンドあげたりは注意)


それに白パンプスってすごく合わせやすい!

(イメージ。過去の別商品の着画です)


黒・白・ベージュの3色展開ですが、

私は白を推します♡


足の形やサイズって本当に様々なので、

全員にピッタリ!っていうのは難しいかもしれませんが、

ショップページや、ここえりちゃんブログにも

サイズ感など、すごく詳しく書かれているので、ぜひチェックしてみてください。


幅広め、甲高さんや、靴下合わせしたい方は

ワンサイズ大き目がオススメです!


それから、最初はフィルムが貼ってあるので

剥がしてくださいね!

このままだと滑ってしまいます。



今夜20時発売!
非公開の20%オフクーポンが使えます。
商品ページにはないので
こちらからGETしてください。


スニーカーも革靴もお手入れは全部これです



 
以上、

それでは、また


eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/