こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます!  


 




 

週末は、地元のお友達と毎年恒例
新年餅つき大会!!!


し、しんねん?

もう2月ですけどー泣き笑い


年明けすぐの予定が、大事な予定あったり…誰かが体調崩したり(我が家もインフル)で1週ずれ、2週ずれ…ってどんどんずれて

2月半ばになりました泣き笑い


楽しみが先に伸びたのでワクワクも倍増びっくりマーク

奇跡的に全員参加できたー!!


子どもが大きくなって、食べるお餅の量も多くなって3合×3回の9合をつきました!

何回も餅米炊いてくれる友達に感謝しかない笑い泣き


第一回目はこんなに小さかった息子も


こんなに大きくなりました泣き笑い

子ども達も毎年楽しみにしているんです♡


もちろん、私も張り切ってつきますよ泣き笑い


つきたてのお餅は本当に美味しい酔っ払い


友達が作ってくれる豚汁も絶品目がハート


今年も元気にいっぱい遊ぼう!!


顔がいっぱい泣き笑い



\コーデです/

トレンチ/coca

トップス/coca

パンツ/UNIQLO

靴/jilsander


先日cocaで購入した、ポンチョトレンチ

しっかりした生地で想像以上に可愛かったので

お値段以上だと思います!


ただ完売しています笑い泣き



中もcocaのトップス

この思い切ったショート丈が可愛い♡


そしてこちらも完売。

そのうち再販あると思います!



cocaは今夜20時から全品20%オフクーポンが使えます!


新作も可愛い






andme

30時間限定全商品30%オフ!

先日買った商品届きました。


裾がカットできるワンピース。

157cmでは少し長かったのでカットします!

また着画アップします。



こちらはピッタリでした!




ラジエム2時間限定

全商品50%オフ!

 




etollの昨年たくさん着たシャツの

長袖バージョンが出ていました♡

これ可愛いんですよー!!


私のは半袖




こちらも可愛かったです♡

 



フォーシー

2時間限定全商品30%オフ!

私、これ買います。





そして、明日は…!

ここえりちゃんコラボのパンプスが発売!

また明日、サイズ感や履き心地など詳しくアップします!

(19時投稿予定です)




それでは、また明日


eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/