こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

昨日、このブログを読み返してふと思い出したんです。


娘に前に、「ヘアメイクさんになったら、なにわ男子に会える?」って聞かれた事を

きっかけ絶対それやんゲラゲラ

でも、母との記憶も、少しは関係しているはず♡





しおちゃんと神戸に行った時のコーデ


真っ黒ワントーンコーデは、

写真を撮ると、服の境目が非常にわかりにくい悲しい


インナー/coehni

ワンピース/aere

ジャケット/maisonmargiela

バッグ/hoaw.

靴/asics


うぅー見えにくい。

すごく可愛いワンピースなんです!

このaereのワンピースが大好きで

今年は1年中着るつもり♡
人気商品だから、また再販ある気がします。

インナーには、袖半分がシアーになっている

coehniのものを♡

これは、商品ページなくなっていたので

再販ないのかも悲しい




【最後に大切な事】

オギャちゃんのブログ読んでほしいです。


私もオギャちゃんと同じ時期に、

トップブロガーになりました。

当時はブロガー叩きがすごくて、

私も過去に誹謗中傷に苦しんだ事があります。

(8年前くらいかな)


当時、ブログをやめようと思ったけど、

「ここまで続けたのに、そんな理由でやめてホントにいいの?」

夫のその言葉のおかげで続けることに。


批判的なコメントに反論した事もあるけど、

ものすごくパワーを使う。


そして、私はどうしたか…

【コメント欄を閉じた】

【当たり障りない記事にした】


自分の心を守る為に、当時の私にはこれしかなかったんです。

間違っていたとも思っていません。


ただ、ずっと戦い続けてきたオギャちゃんを

心から本当に尊敬しています。


今の世の中、誹謗中傷で命を落とす方も少なくありません。


スルーしているだけでは世の中は変わらない。

オギャちゃんブログからそう強く感じたので、

ずっと私の中で蓋をしてきた事に

勇気を出して少し触れてみました。


ただ、誹謗中傷した人を特定して、みんなで叩くのは違うとも思っています。


これから子ども達が生きていく世の中が

どうか優しい世界になってほしい。


そう思うのは、みんな同じですよね。



数年前にコメント欄も再開し、

今はまた、ありのままの記事を書けるようになりましたニコニコ

ブログ続けて本当によかった!!



いつも読んでいただきありがとうございます!

それでは、また明日。


eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/