こんにちは!


前回の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

 

子どもたちがインフルになってしまいましたネガティブ

めっちゃ流行ってるってお医者さん言っていました。


今日は親子で楽しみにしていた予定があったけど

延期です悲しい


息子が先になって、娘にうつったんですが

来週の音楽発表会に娘だけギリギリ出られなくて悲しい

 

小学生最後なのに…ってめっちゃ落ち込んでいます。


鉄琴めっちゃ練習してきたのに…ってすごく残念がっている横で

 

「えー!めっちゃいいやん!俺もリコーダー吹けへんし休みたい!」

とか言ってくる小4男子ゲロー

 

黙ってリコーダー練習してくれるかな昇天

 

同じインフルAでも、

息子は37度台で比較的元気でしたが、

娘は解熱剤飲んでも丸2日39度台でぐったりでした


今はもう2人とも元気です!

私は今のところうつらず。

このまま逃げ切りたい!!



 

さて、先日の急遽行く事になったいつメンでの爆買い!

(この日の夜から息子発熱)


みんなそれぞれお買い物ニコニコ

 

お買い物後はランチへ

阪急百貨店の上の妻家房という韓国料理です

 

チヂミが特に美味しかった♡

 

 

ランチ後、えっちゃんとここえりちゃんは

早めに帰らなきゃで、

しおちゃんと私は後半戦へ爆笑

(この日もなんかコーデ似てた泣き笑い

 

途中TEAVANAで休憩。

 

最近店舗が増えてきている

Starbucksの紅茶メインのお店TEAVANA

 

そこの和三蜜ほうじ茶ラテが、美味しくて大好きなんです♡

 

スタバのほうじ茶ラテも好きですが

断然!!TEAVANAのほうが私は好きです目がハート

ほうじ茶の香ばしさもしっかり感じられます♡

 

スタッフさんに

「スタバのほうじ茶ラテと、違うほうじ茶なんですか?」って聞いてみたら

 

「原材料も作り方も、全く違うんですニコニコ」って言っていました!

 

TEAVANA見つけたらぜひ飲んでみてください♡


しおちゃんも気に入ってくれたみたいラブ





 

購入品は次の記事でアップします!


ここえりちゃんはもうアップしてたよー!


 

 

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/