こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

『newnail 古着MIXコーデ/人気スニーカーの在庫情報』こんにちは! 昨日の記事も見ていただきありがとうございます! 『泣きながら聴いたインスタライブと今日のコーデ』こんにちは! 昨日の記事も見ていただきありがと…リンクameblo.jp

昨日書いた、ミラーの靴下。

たくさんの方がお揃いしてくれたみたいで嬉しいドキドキ

また再販あったら書きますOK


 

さてさて昨日から、大好きなtodayfulの
ファイナルSALEがはじまりましたびっくりマーク
 
私の愛用しているこちらのダウンベストも
なんと40%オフに!!
image

 

色違い買うか迷うーーー!

 

私は試着して38を買いましたが、

やっぱり36でもよかったかなぁと思っています。

 


こちらのプルオーバーも20%オフ!



 

今回のSALEで私が購入したのはこちら。

黒買いました!


37在庫あり↓

36在庫あり↓

 

他にも気になるアイテムがたくさん!






楽天branddayが本日よりはじまりました!

2日間だけのお得な期間です!

 

私は愛用しているyunthがポイント30%もキャッシュバックなのでまとめ買い!

 

スーパーSALEでも20%とかだったので

今回の30%キャッシュバックはスゴイです目がハート

 

 


そしてそして

横浜流星さんがアンバサダーを努めている

shuuuemuraもポイント10倍!!

 

生流星さんにお会いしたの

もう随分前な気がするけど、あれからまだ一ヶ月しかたっていないのか…

まじで横浜流星さんの美しさにビックリした。


とういわけで、前から気になっていた

こちらのメイク崩れ防止のスプレー買いました!

レビューがいいので期待目がハート

 

 こちらも大人気!



薬剤師のいる薬局でしか購入できなかった

リアップがネットで買えるようになったみたい。

医薬品なので購入前の質問多いですが、

家で手軽に買えるのはいいですね!

(医薬品なのでレビュー投稿なし)

最近分け目が気になるのではじめて使ってみます!

なんと1500円オフクーポンが使えました!

 

私の理想の分け目はここえりちゃん!

ほんとに地肌真っ白で、まっすぐキレイな分け目なんです!!

目指せここえりちゃん!!

写真ないかなぁって探したけど

顔出ししていないから見つからなかった悲しい

 

今日は私のコラボニット着てくれていました目がハート

ありがとうー飛び出すハート

 

今日も見てくださりありがとうございます爆  笑

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/