見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





コーデですニコニコ



outer…イーザッカマニア

T-shirt…UNIQLO



UNIQLOロンTは早速ヘビロテ!



ニットはえりちゃんコラボびっくりマーク

この潔い丈がコーデの幅広げてくれますニコニコキラキラ



在庫残りわずかですあせる


パンツは大人気シリーズの暖パン‼️

去年はストレートタイプを愛用していたんですけど、今年このタックデザインが登場したので買ってみたんですがストレートと暖かさ変わらないけど見栄えが断トツいいキラキラ


ベルトフープ付きなので以前もベルト着けて着ていましたニコニコ

ただ、やっぱりこのシリーズは丈が短い汗

ベルト着けるときは足元ブーツが今のところベストです🙄


身長162㎝でM穿いてます


半額クーポン対象


お値段プチプラなので高見え…とはいかないので

ボッテ◯ベルトで高見えにびっくりマークびっくりマーク

と、言いたいところですが、これはそっくりさんのプチプラ品です笑



今は売り切れになっていますあせる



このピアスもボッテ◯風で大人気キラキラ



高見えデザインなら上手く取り入れると

プチプラアイテム同士を高見えさせる事ができますニコニコ





アクセサリー








私がお気に入りの

こちらのチュールドッキングニット🩶


私は夢展望で買ったんですが…

ダークエンジェルでも似たようなデザインの商品取り扱いはじめて


なんと週末限定2995円になるそうです‼︎泣き笑い


ダークエンジェルはアクリル100%で夢展望はアクリル41%、ポリエステル30%、ナイロン29%で生地感が違うので着心地の良さはわかりませんがあせる

(夢展望のは着心地もおすすめできます)

夢展望にはないブルーがあるようです🩵


本日はポイントアップDAYです❣️

イベントバナー

 



それではお忙しい中最後まで

読んで下さりありがとうございましたハート