こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 



1店舗目

半額クーポン使って

いつも冷凍庫に常備している餃子を

今回本餃子のみにしました。



黒餃子と本餃子セットも半額!





SALEからの¥1000オフクーポンが使えて
3点でこのお値段でした!



3店舗目

cocaでショート丈ニット(チャコール)



もう完売しちゃいましたが

こちらも買いました



息子にこちらも




4店舗目

何度もリピしているおしりふきが

50%キャッシュバック!!

(我が家は手拭きや掃除に使っています)



今のところ4店舗ですニコニコ



ネイルチェンジしました!

と言っても年末ですが…


ブラウンベージュのマグネット!


マグネットは角度によってラメの見え方が違うのが可愛いですニコニコ




今日のなみさんのブログ、すごく響きました。


今日はすごく寒かったですね。

こんな日は被災地の方々を思わずにはいられないです。


引き続き、私にできる支援を続けていきます。


 
愛用品はROOMに載せています
 


Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/