こんにちは!

 

今朝の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

今回の楽天マラソン

お得すぎてワクワクしちゃう!



今日から3日間、関西では商売繁盛の十日えびすですね!


西宮神社や、今宮戎神社にも行ってみたいと思いつつ、今年も地元にしました


冬に外で食べるおでんと豚汁って

何でこんなに美味しいのよだれ


商売繁盛の祈願なので、毎年コラボ服を着ていきますニコニコ過去のコーデはこちら↓


今年はbonjoursaganの

ショート丈ニットを着ていきました!!

インナー/todayful

ニット/bonjoursagan×eri.

パンツ/cen.

バッグ/bottegaveneta

靴/adidas


アウターは古着のMA-1

(ベビーカステラ食べていますチュー


パンツは2色買いしたこちら

プチプラではないけどほんとにオススメ!

cen.made in Japan/ オビパンツ


手元にもコラボリングを2つ重ね付け



ニットはこちら

bonjoursaganでは
20時から100名限定50%オフ!
いつも争奪戦のクーポンですが
使えるコツこちらに書いています!


kikiyaも¥5000以上ご購入で

4時間限定半額クーポン使えます!





ピアスはPR商品のもの飛び出すハート


PRも私にとって大切な仕事のひとつです。


私がPRを受ける基準は

その商品が本当にオススメしたいものというのは当たり前で、

「自分がその価格を払っても買うか」を基準に選んでいますニコニコ


このピアスは非公開クーポンで40%オフ!!

定価¥3720が¥2232になります!

これは買いでしょ♡

プチストーンフープピアス/pr


この日もつけていました!


小さなフープにストーンが一粒ついた

小ぶりながらもデザイン性のあるピアスです!


首元にデザインがある服を着る時は

ピアスは小さめにするとスッキリまとまり感でますニコニコ


フープが小さいので、ピアスの穴が上のほうにある方や耳たぶが厚い方はつけられない可能性もあるので、サイズをご確認のうえご購入ください。

私は下の方だし、耳たぶも薄いので余るくらいでした。


非公開40%オフクーポンはこちら






  楽天クーポン情報(クーポンはショップページより取得ください)


andme
開始30時間全商品30%オフ!



teany
2時間限定全商品30%オフ




 
愛用品はROOMに載せています
 


Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/