こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


 

最近夜が眠れず、体がぐったりで
今日はのんびり過ごすことに…

早く寝ようと早めに布団に入っても
結局3時間くらい寝られない…

スマホは触らずずっと目を閉じてるんですけどね悲しい

それなら、3時間違う事しとけばよかったーって後悔泣き笑い


さ、明日から今年初の楽天マラソンです!

年明け1発目!
冬物SALE期間という事もあって
各店舗かなりお得になっていると思います!!

bonjoursaganは今回も

先着100名限定50%オフクーポン配布!!


毎回撃沈で、ほんまに使えるん?!って

疑っていた私ですが、前回使えたので皆さんも諦めずに頑張って!!


使えるコツとして、

まずは欲しいものは事前に買い物かごへ。

20時ジャストにトライは必須!


そして、同ショップの色んなクーポンを取得してしまうと

購入画面で【使用するクーポンを選ぶ】って操作をしないといけないけど、


50%オフクーポンしか取得していなかったら

購入画面ですでに自動的に割引になっているので

【購入する】を押すのみ!!


ぜひチャレンジしてみてください!!


のんびり楽ちんコーデ

キャップ/shinzone

スウェット/bonjoursagan(PR)

パンツ/UNIQLO

靴/newbalance


何枚あっても欲しくなる

ゆったりスウェットはbonjoursagan

裏起毛袖刺繍スウェット/pr

一見無地のシンプルスウェットですが


\ジャーン!!/

袖のロゴが激かわ♡♡

裏起毛で中はふわっふわですラブ





長めのゆったりスウェットで、

娘はワンピースにして着ていました目がハート


娘のアウターはこちら



その他半額クーポン情報

Jewelvox先着100名半額
 


kikiya先着500名半額

 



はじめて知ったショップ
東新ストア、衝撃クーポンでとにかく安いびっくり
 


また明日お得情報アップします!


 
愛用品はROOMに載せています
 


Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/