おはようございます!

 

前回記事も見ていただき

ありがとうございます! 






昨日はブログはお休みしました。

見に来てくださった方すみません。


いつメンで東京に行っていたんですが、

みんな新幹線でささっとブログ書き終えるのに

私新幹線だと全く書けないあせる


いつもみんなに「もう書いた?」「早よ書きや」

「まだ書いてないの?」って呆れられています泣き笑い


子どもの頃、ごはん中に

「はよ食べなさい」「みんな食べ終わってるよ」って言われてたの思い出します笑



先日、吉本新喜劇見に行ってきました!

もちろんいつメンで♡


入り口にはザ・パンチ

はじめてネタ見ましたがめーっちゃ笑った!!


新喜劇はオチが先にネタバレしちゃうハプニングもあり、

時間が押していたこともあって

途中で、修学旅行生がごっそり帰っちゃうハプニングもあったり

その度にアドリブが入ってめっちゃ面白かったです泣き笑い


新喜劇終わって、

ここえりちゃんとはバイバイして

えっちゃん・しおちゃんとランチへ

小籠包♡


えっちゃんのお誕生日プレゼントも渡せました!

えっちゃんおめでとうー!!


 

\この日のコーデ/

シャツ/dolce

スウェット/

スカート/ungrid

バッグ/CHANEL

ブーツ/CELINE




アウター羽織るとしっくりこず…

でもコーデ考え直す時間なくて

アウターなしで行ったら寒かったです泣き笑い

(そりゃそうだ)

季節感間違うファッションブロガー真顔


このスウェットお気に入りで

たくさん着回していますニコニコ





 
愛用品はROOMに載せています
 


Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/