こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 



先日しおちゃんのニットを真似したやつが

届きましたニコニコ

やっぱりこのフワフワの肌触りは

かなりのお値段以上!!


って思ったけど、裏返してみたら

縫製が結構ひどい…チーン

着てしまえば見えないので、私は気にならないし

2千円台で買えたので十分満足です!!


やっぱりフワフワで着心地最高♡


ウエストINしても♡


また40%オフクーポンでていますビックリマーク



今話題の、
UNIQLO×ANYA HINDMARCH

発売日、実は私も店舗に行っていました。
この日の帰りにニコニコ


ヒートテックの靴下めっちゃ可愛いです






アニヤハインドマーチコラボは

ほぼ全品完売ですが

29日から予約販売開始するそうです!

ただ、納期は2月下旬みたいです真顔


【楽天購入品】

ブラックフライデーも今夜で終わりですね。

こちらのレビュー読んでいたら、気づいたらポチっていました泣き笑い



あとはいつもの梅干しも




毎年着ているungridのムートンが

お安くなっています!

¥500オフクーポンも使えます。




todayful商品に使える¥1000オフクーポンでています!todayful商品でクーポン使えるのめっちゃ珍しいです。先日買ったばかりの服にも笑い泣き








愛用品はROOMに載せています
 


Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/