こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


昨日は朝から

UNIQLO×アニヤハインドマーチのコラボ争奪戦が凄かったみたいですね!

UNIQLO人気コラボはいつも回線がパンクするほどの争奪戦に!


店舗も凄かったみたいで、都内は行列だったみたい!


一方私も大阪で、

とある行列に並んでいました!!


なななんとー!!!

私の1番の推し

吉田怜香さんが、大阪に来るではありませんか!!


推しなのに、

その事実を知らずに(インスタチェックできておらず)

ここえりちゃんが教えてくれました


これは、行くしかない!!


娘に言ったら

「え?すごい!私が長尾謙杜くん(なにわ男子)に会えるみたいな感じやろ?」


私「うーん、ちょっと違うようなそうのような…」


娘「だってママ大好きやん!一緒やん!」


私が怜香さん好きなの知っているから、

推し活やー!!って

娘はノリノリでついてきてくれました。

(息子は行きたくないって、実家でお留守番)


怜香さんと写真を撮る列に40分程並んで

次が私の番!!ドキドキ!!

並んでる私と娘を撮る夫。

またそれを撮ってくれてた友人。


そうなんです!

バッタリお友達のarinkoちゃんにも会えました♡

すごく緊張していたので、arinkoちゃんに会えて

気持ちが落ち着いた♡ありがとう飛び出すハート


順番が回ってきて、ついに記念撮影!!!

可愛すぎるーーー

顔の小ささやばーーー

顔の近さやばーーー


サインをお願いしたら、書いてくれました笑い泣き

お土産も渡せたし、

伝えたい事も伝えられたし、

聞きたかった事も聞けた!


もう大大大満足!!!!


撮影後はお買い物して帰りました♡


購入したのはこの2点


こちらのブラックと



こちらのブラック



どちらも試着して、ひとつに絞るはずが

可愛すぎて選べず…

推しに会えた記念で両方買っちゃいました♡


ついてきてくれた夫と娘、

お留守番してくれた息子、

息子とまめをみてくれていた両親


そして何よりも、情報くれた

ここえりちゃん


みんなみんなありがとうー!!!



昨日は興奮していたのか、

なんだか気持ちがずっとふわふわで、

全然ブログに集中できず書けませんでした悲しい

見にきてくださった方すみません。


その分、今日は2つアップします!

では、また夜に♡

皆さん素敵な1日を!



 
愛用品はROOMに載せています
 


Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/