こんばんは!

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

 

昨日はお出かけしていたんですが、

途中から頭痛が酷くなってきて、

(ロキソニン持参し忘れ)

帰って晩御飯作ったら即寝。


20時からのbonjoursaganの50%オフクーポン挑戦できませんでした

使えた方いるかなー?

21時に目覚めて蒲鉾は無事買えました!

(今は30%オフクーポン使えます)



 

寒くなると着たくなるケーブルニット

これは、一昨年に購入したcocaのもので

ずっとお気に入りで手放せず。

 

ニット/coca

パンツ/UNIQLO

バッグ/CHANEL

靴/newbalance

cocaのケーブルニットは毎年でていて

去年はこちらを購入しました。

こちらもまだ手元に置いてあります。

お値段以上にしっかりしていて大好きなんです♡

 

今年のも買おうかなぁって思ったけど

上の2つと古着のもひとつあって

似たのが増えるので諦めました。

 

今年のも、先日店舗でみたけど可愛かったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

本日のQ&A】



パンツの下は冬も夏もUNIQLOのガードル履いています。

 

あと真冬は足首温めるために

レッグウォーマーつけています。

 

今年は【まるでこたつソックス】も活躍してます!

ただ結構分厚いので、靴は選ぶかも。

でも本当にあったかい!

 

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/