こんにちは!

 

昨日記事も見ていただき

ありがとうございます! 





推しに会いに行った日のコーデです


ジャケット/aere

インナー・ベルト/todayful

パンツ/stylemixer

靴・バッグ/CELINE


【着用アイテム】



いつもつけているベルトはこちら


娘はもう自分で服を選ぶので

私はノータッチなんですが、

偶然娘と同じ色味でした!


 

娘コーデ


 ニット/UNIQLO:C
スカート/coca
ブーツ/UNIQLO
バッグ/canaljean

【着用アイテム】
L着用

155cmで140履いています
シワにならないし大活躍です!


【本日のQ&A】


周りでは、糸リストや脂肪注入、ヒアルロン酸注入している方も多くて、

その変化に、私もやりたい!と思いつつも

まだ挑戦できていません。

いつかやる時が来たら、レポ書きますね!



今は基礎化粧品でのスキンケアをしっかりする事、

EMSで表情筋鍛える事をしています!


使っているのはこちら

少し前にPRでいただいたものなんですが、

これパワー凄いんです!

今まで使っていたものと明らかにパワーが違います!


①ブラシ型は顔の

皮膚や頭皮を刺激します。

こちらは、皮膚がしっかり乾いていないと

ビリビリを感じにくいです。



②顔用フェイス用EMSは筋肉を刺激します

こちらは、お肌にジェルなど塗った状態じゃないとビリビリ感じません。

私はフェイスマスクの上か、スキンケアの最後のしっかり保湿された状態で使っています。


③ボディ用

こちらもジェルを塗った状態で使用です。




レベルは5段階で、

レベル1でもしっかりビリビリきて

3で痛いぃーーってなるので、5はまだ挑戦すらできていません泣き笑い

フェイスライン持ち上げるように

毎日続けています!


少し前まで、毎月EMSをあてにサロンに行っていましたが、今は通うのやめてこちらを続けています!


はじめ全然ビリビリこなくて

パワー弱いなぁって思ったら使い方間違っていました。


ビリビリを感じにくい方は

ブラシ型は皮膚が乾いている事、

それ以外はしっかり濡れている事を確認してみてください。(化粧水よりもとろみのあるものがいいです)



薬機法があって、なかなか効果を書けないのですが、私はずっと続けたいと思うくらい気に入っています!

レビューが私の感想よりリアルで

凄く参考になるので

ご購入の前はしっかり読まれる事オススメします!

イベントバナー

 




 
愛用品はROOMに載せています
 


Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/