こんばんは!

今朝の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


本日金曜日!!

ブラックフライデー当日!!


楽天では一足お先にはじまっていた

ブラックフライデーですが、

Amazonは本日からはじまっています! 


で、もう本当に好きすぎて沼っている

yunthの美容液が


なんと20%オフーー!!

楽天でも20%ポイントバックとかありますが、
20%値引きはAmazonくらいかな?!

¥3960→¥3168に!
先日楽天で買ったところですが、
ずっと愛用していくつもりなので
Amazonでも二箱追加しました!

さやちゃんもyunth気に入ってるって♡



エコーポップはなんと67%オフ!



エコーショーの第3世代のこちらが50%オフ!



我が家はこちらのひとつ前(第2世代)使っています。

リビングで主に音楽聴いています。

「アレクサ、あいみょんかけて」とか言ったら

あいみょんの楽曲をランダムでかけてくれます。

あとは、カメラがついているので、

出先からまめのお留守番の様子みたりしています。



そして楽天も、熱いです!!


andmeは初日は対象商品だけだったのが

今夜20時から全商品30%オフ

(クーポンはショップから取得できます)


高い商品ほど30%オフは大きいですよね!

こちらのアウターは全力でおすすめ!

 (PR)


昨日todayfulのモンスターコート欲しかったけど

私にはだいぶ大きくて…

今年はもうアウター買わないつもりだったけど

これ買いました!



五千円切るのは嬉しい!



My:niaもとってもお得になっていて

こちらのベルスリーブニットは40%オフ!




去年はアイボリー着ていましたが、

今年はグレー買いました!

これ後ろが可愛いんです♡半額!



昨年大活躍だった

こちらのアウターも50%オフ!



今年もたくさん着ますニコニコ



明日はしおちゃん親子とお出かけです♡

朝早いので頑張って起きなくては!


またストーリーズにアップすると思います

instagramはこちら



今日も1日お疲れ様です!

おやすみなさいふとん1ふとん3ぐぅぐぅ



 
愛用品はROOMに載せています
 


Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/