こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



Instagramのストーリーズには

チラッと載せましたが、



今日は久しぶりに、

ピコレーザーをしに。(肝斑治療です)

夏も過ぎたし、また再開させて、

定期的に通おうと思ってますニコニコ



今年3月にイボ取りをして(シミだと思ってたら、
シミはあまりなくほとんどイボだったガーン)、
その後は、顔全体にある肝斑治療をしていました。


3月に撮った写真と、
今日撮ったのを見比べると、
かなり変わってた〜!!!
肝斑もだいぶ薄くなってるし、
顔全体のくすみもなくなってましたびっくり


スタッフさんに、


「かなり変わってますねー!

他に何かされました??」って笑




その時はすぐ思い付かず、

何もしてません、て答えたけど、 


今考えたら、、、


あれや、絶対あれやわ…!!




えりちゃんのおすすめから、
真似して買ったYunthの生ビタミンC美容液!




絶対これやと思うー!!びっくり

内服薬(トランサミン)は、
毎日飲めてないし、
でも、
毎日欠かしてないのはこの美容液!!



6月にピコレーザー受けに行った時に、
いろいろ勧められて買った、↓↓


ドクターズコスメのビタミンCセラムは、

なんか匂いが気になって、

1本使い終わってやめました(高いし)。

飲む方のリポCは、

ほんとにたまーにしか飲めていない…(まずい)悲しい





いやー、絶対これやわ。

これのおかげ。


えりちゃん教えてくれてありがとう!


定期的にピコレーザーと、

内服薬(トランサミン)に、


Yunth生ビタミンC美容液

これからも続けます真顔




また、楽天マラソンとかイベントになったら買います!

ポイントが10倍とか20倍になるはずですー








今日もう一つ気付いたこと。



自宅から、心斎橋(美容クリニック)まで検索したら、

所要時間→電車25分、車25分だったんです。


以前の私なら電車を選んでましたが、

迷わず車にしました!!

クリニック横に広い駐車場があって、

駐車場問題もクリア。





だいぶ運転にも慣れてきました…泣き笑い


自転車乗って電車乗って、て、

今日みたいな日は、自転車寒いし、

行きは雨がちょっと降ってたから傘はいるし、

電車で濡れた傘が邪魔になるし、、、


でも車だと、

寒さを気にしなくて良いし、

行き帰りスッピンOKやし、

荷物の心配もいらない…!!!


な、なんて楽ー!!!



今更やけど、車って楽やな、て気付きました泣き笑い






寒さ気にしなくて良かったから、

今日は(今日もか)スウェットにボアストールのみ!



このcocaのスウェット、

ほんとに良いですよ〜!!






一昨年購入した時は、

ネイビーがあったのに、

カラバリ変わったみたいですキョロキョロ

息子も着てました!


ネイビー、ライトグレー、アイボリーです





meriのボアストール、

11/21 20時から通常販売されるみたいです!!








今日の気温で、

車移動なら、スウェットにボアストールで充分!




スウェット (coca)

キュロット (cen.)

ストール (meri)

バッグ (the row)

ローファー (chanel)






cen.のキュロット、お気に入りです♡


このデザイン、すごく良い!!



まだ在庫ありでした!






また反対向いてる



ヘアアクセはまたまたこれです!






以上です!



最後までご覧下さりありがとうございました!