初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


 

 

 

先日、、、、

また一つ大きくなりましたーーーーーキラキラ

 

 

 

大きくとかって言う年齢じゃないんですけどね、、、

 

39歳になりました。

 

高校生だったのが20年以上も前のことだなんてねぇぼけー

考えたくない。

 

 

 

中身はそないに変わっていないのに、

体は順調に老いております。。。

 

 

ここからは日々、

重力との戦いです。

 

 

 

もぉなるべく年は取りたくないんやけどね、

たくさんの方にお祝いしてもらえるとやっぱり嬉しいもんですよね。

 

 

大袈裟やけど、


生きていてよかったなぁというか、、、、

 

生きていることの再確認というか、、、

 


この時代に生まれて、

友達や家族に出会えたってことは本当に奇跡なんやなぁ〜って毎年感じます。

 

1年でも違っていたらみんなには会えてないって思うと不思議。

 

 

 

なんやブツブツ言うてますハート

 

 

ありがたいことに、

大好きメンバーからも誕生日を祝っていただきましたお願い

 

 

 

先日朝活をしていたありんこちゃんからは、、、

 

 

 

大好きなWood Wickのアロマキャンドル〜〜〜!!

 

これめっちゃくちゃええ香りがするんですお願いピンクハート

 

1個持っていて、

別の香りも欲しいなぁ〜〜って思っていたから本当に嬉しい!!!

 

それと、、、、

 

 

 

スタイリッシュなチャッカマンまでポーンビックリマーク

これ、ありんこちゃんのインスタで見て気になってたんですーーーー♡

 

以心伝心かな。

ありんこちゃんありがとぉ〜〜〜!!!

 



たぶん、ありんこちゃんのROOMに貼ってあると思うので見てみてくださいねウインク

ありんこROOM




 

 

お次は、、、

しおりちゃんから♡

 

 

ギャーーーーーー!!


高級なオレンジの袋やんかーーー!!

 


なんとなんと、

HERMESの

ハンドクリームをいただきましたラブラブ

 

ハンドクリームなんてあるのね!?びっくり

初めてみたーー!!

高級感のある香りに癒されています。


しおちゃんありがとう♡

 

 

 

 

 

お次はここえりちゃんから、、、

 

 

 

 

え!!!!

 

プレゼント2つもあるーーーー!!!

 

ピケの着圧ソックスは、

もしかして私が東京に1泊で行った時に着圧ソックス失くしたって大騒ぎしていたから選んでくれたのかしら、、、チュー

優しすぎない?

 

 

CHANELのリップはオンラインで購入してくれたそうで、

 

 

 


ホリデーラッピングでチャームがついていて

めちゃくちゃ可愛いんですーーーラブラブラブ






チャームはスマホにつけておきました♡

これでいつでもここえりちゃんのことを

思い出せる飛び出すハート(キモイw)

 

ラッピングにまでこだわってくれるだなんて感激だよ悲しいラブラブ


ここえりちゃんありがとーー!!

 


 

そしてそして、

えりんこちゃんからは、、、、

 

ZARA HOMEのルームウェアスター

 

 

めーーーーっちゃ肌触りが良くって気持ちい〜〜〜!!!

 

しかも、

サイズがピッタリ〜〜!!!

 

自分ではなかなかええとこのパジャマって買わないから、嬉しかったです照れ飛び出すハート



目指せ!

お家の中でもオシャレなアラフォー!!キメてる


えりちゃんありがとぉーーーーラブラブ




 

 

 

プレゼントって、

考えてくれている時に相手の頭の中にいるってのが何よりも嬉しいですよね。

 

小学生の時はそのことに気づけなかったけど笑。

 

いますごく実感します照れ

自分がいないところで思い出してもらえるのって幸せだなぁ。

 

 

 

誕生日の日は実家でのんびりして、

母からはカネボウのフェイスパック、

父からはメロンをいただきましたーーーよだれラブラブ

 

父はいっつも私の誕生日も忘れているような人なんやけど、

少し前に入院した時に私があちこち病院に連れて行ったのでそのお礼も兼ねてなのかなぁ〜って感じました。

 

素直じゃない昭和の親父です。

 

 

 

夫はお花を買ってきてくれました。
 


プレゼンント何か買いに行こうって言ってくれていたんやけど、

欲しいものが定まらず、保留にしてます。

 

 

 







あれだけ忘れたらあかん!!って思っていたのに母に頼まれたタオルをスーッカリ忘れていました不安


自分の記憶力こわい。


でもまだ半額クーポンが使えましたー!!
よかったよかった、、、笑い泣き









その他諸々ポチポチーっとしていて、
気づけば10店舗買い回っておりました照れ気づき





イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺りで♡

 

 

 

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu