こんばんは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


 ↑この日のコーデ

寒かったのでcen.のボアアウターにしましたニコニコ


去年、買おうか迷って迷って

結局買ったのは年が明けてから。

どうせ買うなら、もっと早く買えば良かったと後悔したアウターです。


この横からのボリュームとか

最高すぎませんか?

昨シーズンは購入するタイミングが遅くて

着られる期間が短くなったけど、

今年はこの冬めいっぱい着たいと思います!



このアウター、同じのはもうないのですが

今年はまた違うバージョンがでていて

それもまた可愛いです♡




アウターを脱いだらシャツにラインパンツ


シャツ/todayful

パンツ/bonjoursagan×shiori

ブーツ/elendeek


ラインパンツ、完売していますが

12月再販予定だそうですニコニコ




毎日コラボリングつけています



この日、みんなつけてくれていて感動笑い泣き

みんなありがとう!!


ここえりちゃんが、お仕事の打ち合わせにいったら、担当の方もリングつけてくださっていたみたいで笑い泣きたくさんの方に愛用してもらえて本当に嬉しいです!!




昨日久々にインスタの質問コーナーしてみたんですが、半分も答えられず悲しい


ファッション関係から、子どもたちについても

本当にたくさんありがとうございます!

またブログでもまとめたいと思います!




し愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/


web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

その他のアイテムは
こちらにまとめています↓

 

 

 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/