こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます!


 

先日のランチは、

Yukikoさんが予約してくれていたお店へ


グランフロントにあるんですが全然知らなかった!

 

大きな葉っぱの上に黒い物体でてきて

なんじゃこりゃーーってなりました。

舞茸 炭

人生始めて食べた、黒い天ぷらです!

 

 

戻り鰹 飯蒸し 長芋  ボッタルガ

ボッタルガとは???

 

 

タリオリーニ サーモン 法蓮草 酢橘

タリオリーニはパスタの種類やったかな?

 

 

京都府産 もち豚 バターナッツ プルロット茸

プルロット茸とは?

 

とにかくわからない名前たくさんでしたが

どれも美味しかったーーー!!

 

デザートもたっぷりでかわいい

 
 
yukikoさんのお肌ツルツルで、みんなで質問攻め笑
韓国で美容医療を受けられたとか!
 
えっちゃんと、ここえりちゃんも美容医療で韓国行ってたし、
やっぱりやるなら美容大国韓国なのかな??
 
yukikoさん、いつメンのみんな、
楽しい時間ありがとうございました飛び出すハート


 

よくご質問いただくワンピースが再販していました!


私のはバックスリットタイプです。



シワにならないし、ホコリがつきにくいので

これからの季節ニットに重ねるのにオススメです!



火曜日からブラックフライデーはじまるよ!!
\エントリーお忘れなく/
イベントバナー

 

 

 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/


web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

その他のアイテムは
こちらにまとめています↓

 

 

 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/