こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


 

朝晩寒くなってきましたねーおーっ!

寒い日のホットドリンクって何を飲まれますか?

 

私は昔からコーヒーが飲めなくて、

やっぱり私の大好きホットドリンクはずっと

ココアなんです!

(同じくらいほうじ茶も好きです)

 

ココア大好きなので、ちょっと語らせてもらいます。


ココアってほっと一息、気持ちが落ち着きませんか?

温かいからとか、美味しいからってだけでなく、


カカオポリフェノールに含まれるビタミンB6が

幸せホルモン「セロトニン」の合成に関わっていたり、

イライラをおさえるマグネシウムが含まれていたり、

睡眠のリズムを整えるビタミンb12が含まれているんです。

(昨年はセロトニンについて死ぬほど調べました。何でも聞いてくださいw)

 

それとココアは鉄分が含まれているので

貧血対策にも実はいいんですニコニコ


カカオポリフェノールは抗酸化作用もあるので

美容にもココアはおすすめ!


ココアって子どもの飲み物のイメージもありますが、

ストレスの多い大人にももっと飲んでほしい


老若男女オススメですが、

生理中で鉄分不足で貧血になりやすい、

また冷えで生理痛悪化する

年頃の女の子にも本当にオススメです!!

(当たり前ですが飲み過ぎはダメです)

 

ココアは砂糖の調合がひと手間なので

手軽な、お湯やミルクで溶かすタイプの

ココアを市販で売ってるやつ全種類くらい試してきましたが

 

甘い。薄い。

 

これが私の正直な感想あせる

自分で作っても、喫茶店やカフェで飲むココアの味にならなくて、

だから美味しいココアはもう外で飲むものって諦めていたんです。

 

それがそれが

この度オギャちゃんがココアを作ったんです!!

 オーガニックしあわせココア/pr


私の為かな?目がハート

(絶対ちゃう)

 

 

その名も

「しあわせココア」

可愛いパッケージ

もちろんオギャちゃんのイラストです飛び出すハート

 

肝心なお味ですが…


びっくりびっくりびっくり

 

おおおいしいいぃぃーーー!!

 

美味しい!!

ほんとに!!!

 

PRを受けたものの本当に美味しいんかな…

でも、ココアの事なら私が語りたいし!と思いながら内心ドキドキしていました

 

じゃぁ、ちゃんと美味しかった!!

(失礼か)

 

しっかりココアの味が濃くて甘さ控えめ!!

 

カカオのコクの中にほんのり甘みもあって、

おうちでこんな美味しいココアが飲めるなんて

ココア好きとしてはたまらなく嬉しい!!



なんでこんなに美味しいかって、

オーガニックココアとオーガニックきび砂糖のみで作られていて

ココアパウダーをたっぷり贅沢に使用しているんです。


 

市販で売っているココアの原材料は

一番最初に砂糖って書いてあるものがほとんどでした。

原材料は多い順に表記されるので

ココアより砂糖が多いってこと。

甘くて薄いのも納得ですよねあせる

その他保存料なども入っています。

 

正直私は、保存料などをあまり気にして生きていませんが、

入っているよりは入っていないほうがいい。

 

オギャココアは

人口甘味料・保存料・着色料・香料など

使用していません!

ココアパウダーときび砂糖のみ!!


甘さをプラスしたい方は、ハチミツがおすすめですよ照れ

 

そんなオギャココアが本日発売なんですが

発売を記念して2時間のみ40%オフクーポンが使えます!

 

この2時間のみで、今後40%クーポンが出ることはないそうです。

ぜひお得なこの機会をお見逃しなく!!

¥1980→¥1188になります!

クーポンはこちら

【PR】

 


オギャちゃんのココアへの想いはこちら↓


ココアと一緒に食べたこちらの

胡桃のお菓子がめっちゃ美味しかった!

先日みさちゃんがくれたんです♡可愛いラブ



 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/


web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

その他のアイテムは
こちらにまとめています↓

 

 

 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/