こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


リング、たくさんの方がお揃いしてくれたみたいで

嬉しいですニコニコ


昨日のマラソン、

20時にスタンバイして

bonjoursaganの100名限定50%オフクーポンに挑戦したんですが…


20時ピッタリでも撃沈悲しい

今まで使えた事ないんです笑い泣き

使えた方凄すぎます!!


買おうと思っていたのは

こちらのレザープリーツスカート



レビューがなくて、重さが気になったんですが

50%オフになるなら買ってみよう!

って思ったけどクーポン使えなかったから

まだ考え中です泣き笑い


今回購入したのはこちら



1店舗目

ずっと買い物かごにいれてて

お買い得になる瞬間待っていました!


マラソン期間&5倍デー&DEAL対象中


グレーにしましたニコニコ


2店舗目

持ち運び用のマウスウォッシュ乙女のトキメキ



3店舗目

導入美容液リードルショットの700



少し前から300を使っていて、

私にめちゃくちゃ合っていて

お肌の調子爆上がりラブ


100から使う方が多いんですが

100とばして300から使いました笑い泣き

しっかりチクチク感じられて、

洗顔後1番に300を使ってその後に

yunthのビタミンを導入!!


その他はいつも通りなのにしっかり変化を感じられました♡

700は週2くらいで使おうかと思っています看板持ち


300↓



100↓






 

4店舗目

cocaで子ども達の服


娘には推しカラーのカーディガン看板持ち







このワンピース前後2wayなんですニコニコ





今夜20時、コラボカーディガン再販です!
たくさんの方が着画投稿してくれているので
また今夜コーデ紹介させていただきます!


本日5倍デーでお得です飛び出すハート
イベントバナー

 





 

  

 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/


web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

その他のアイテムは
こちらにまとめています↓


 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/