こんにちは!

 

お昼の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

 

 

 


 

 

最近のお気に入りリング

真ん中のリングはハートなんですイエローハート

たくさんハートついているのに

甘すぎなくてかわいい!

 

 

 

 

続いて先日も書いた華奢リング

これは本当にかわいい!

よーく見ないとストーンは見えないんですが

そのさりげなさにキュンラブ


creamdot対象アイテムに使える

20%オフクーポンがでていて

どちらも対象です!

 

 

 

 

 

 

続いて子ども服。

 

PAIRMANON

対象アウター30%オフクーポンでています!

 

こちらのコーデュロイシャツも対象です

 

 

こちらのアウターも対象!


薄手のシャツのような生地です。



 

 

こちらのcanaljeanで購入したスウェット

再入荷しています!

image

 

 

 

 

 

そしてシャンプー難民の方には

ぜひ一度使ってみてほしいこれ!

お得だったのと

Amazonのレビューが良かったので

試しに買ってみたけど、本当によかった!

クーポン利用で半額です!

【期間限定】半額クーポン有!14日 20:00~17日 9:59までQ+ ( クオリタス )シャンプー & トリートメント & ヘアオイル 400ml & 400ml & 80ml ボトル セット シャンプー コンディショナー ヘアオイル セット サロンシャンプー トリートメント ヘアオイル 

ふわっと柔らかい質感になって

自然な立ち上がりがラブ

 

オイルもさらっとしていてベタつきなし!

ナチュラルなツヤ感とまとまりがよくなりました。

(ウェット感や束感はでませんでした)

 

 

フォーシーは開始2時間全品25%オフクーポンでています!

image

yukiちゃんこらぼニットもおすすめです飛び出すハート

 

こちらも大好きです!


 


皆さん素敵なお買い物を飛び出すハート

イベントバナー


  

 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/


web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

その他のアイテムは
こちらにまとめています↓

 

 

 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/