こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 



先日ヨガに行ってきました!

休講や祝日があったりで1ヶ月ぶり看板持ち

ちょっと体がかたくなっていたので

やっぱり家でもやらなきゃなぁ…あせる


次の日もしおちゃんとお買い物だったので、

ヨガ後はお決まりのスタバに寄らずに

大人しく帰りましたゲラゲラ

 

ヨガはちょっと涼しくなってきたので

ドキワンピでいきましたニコニコ

やっぱりこのシルエット好きやー♡

とってもスタイルよく見えます目がハート


ワンピース/フォーシー×yuki

バッグ/therow

スニーカー/hokaoneone



私はMを着ていますニコニコ





ちらっと見えている靴下はドキしおコラボ


黒スニーカーに黒ソックスが

今の気分です




アクセサリーはこちら

中指のリングはコラボ商品指輪

私は、シルバー×ゴールドで作ってもらったんですが、全面ゴールドはkikiyaオリジナルで
すでに発売していますニコニコ
私のコラボカラーは11月発売ですニコニコ

爆買い購入品、
しおちゃんが今日書いていましたよー!

2人でずっと「いつか買おう」と言っていたマトラッセ!ついにしおちゃんも買いましたー!!

  

 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/


web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

その他のアイテムは
こちらにまとめています↓


 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/