こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

 

 

 

今回のマメクロコラボは

こちらの2点を買いました

 

3Dリブニットブラ

 

3Dスフレヤーンリブサイドスリットスカートスムース

 

 

スカートの着画はこちら

スカートはM/Lをサイズを履いています。

 

 

もう一つの購入品がこちらのニットブラ

ブラとしてではなく、ビスチェっぽく着てみましたチュー

(M着用)

 

 

 

最初、黒のパンツと合わせていたけどしっくりこず…

同系色のブラウンにしてみました!

でもこれもイマイしっくりきていないんですが、

急いでいて考え直す時間がなかったので

このままで行きました泣き笑い

 

デニムかホワイト系のボトムがよかったかも…

 

履いているリブパンツはこちら

履き心地よくて、丈もぴったりでしたOK

 

リングはこちら

スクエアリングは11月発売予定。

まだ先ですが待っていてもらえると嬉しいですびっくりマーク

 

 

短いですが今日はこの辺でニコニコ

 

  

 
愛用品はROOMに載せています
 
Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/