こんにちは!


昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 



先週のとある日のコーデ

Tシャツ/古着

デニム/levi's

パンプス/オーエ


levi'sは東京の古着屋で買ったやつ♡


Tシャツ×デニムなので足元はヒールで

アクセサリーも揺れるピアスで

カジュアルさを軽減ニコニコ





週末、地元の友達とランチに行ってきました♡

週末限定の手毬寿司ランチ照れ

どれもこれも美味しかった!


地元でこんな映えなランチが食べられるとは目がハート

また、行こっと♡



お腹いっぱい!!!

と言いつつ、ハーブスの大きなケーキをぺろり。


食欲の秋。

恐ろしいわーー真顔








  

 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

最近これ使いはじめました!

まぶたの下がりが気になっていたけど
これ、めっちゃいいです!
たぶん他人からはわからないレベルだけど
自分では上がってるのわかります。

(※物理的被膜形成効果による)



web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/