こんにちは!


昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 



先週まめのトリミングへ


まめのトリミング中、

私も3ヶ月ぶりのトリミング泣き笑い


カットは少し整えてもらったくらいで、

カラーとトリートメントしてもらいました照れ


やっといけてスッキリー飛び出すハート


まめもスッキリーキューンキューン


この日のコーデ


シアーブラウス/rejoule

ワンピース/no one knows(30%オフクーポンあり)

バッグ/MM6

靴/maisonmargiela



今夜20時からsayaちゃんコラボのトレンチが

再販します!!

年明けに発売した時は即完売!

再販時も即完売だった大人気トレンチです!

\30%OFFクーポン!/ sayaさんコラボ ショートトレンチコート バックフレア Aライン袖ボリューム 2023 春 アウター ジャケット ショート トレンチ ROOMコラボ 秋に再販予定

私もまた着られる季節が待ち遠しい飛び出すハート


春の着画載せておきますニコニコ







今夜20時、新色も登場!!
30%オフクーポンが使えますラブ




  

 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

最近これ使いはじめました!

まぶたの下がりが気になっていたけど
これ、めっちゃいいです!
たぶん他人からはわからないレベルだけど
自分では上がってるのわかります。

(※物理的被膜形成効果による)



web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/