おはようございます!

昨日の記事もみていただきありがとうございます!

 

 

 

今日はここえりちゃんとdolce.の秋冬受注会に行ってきました!

 

その前にランチ!

珍しく回転寿司寿司

私がこの前金沢で行ったまいもん寿司!

凄くおいしかったので、

ルクア店にここえりちゃんをお誘いしてみましたびっくりマーク

 

が、金沢のほうが美味しかったような…?

 

ご飯食べて受注会へ!

 

大阪・東京の受注会が終わり

本日12時からWEB受注販売開始です!

人気商品はすぐに受付終了になるのでお早めにびっくりマーク

 

 

毎回の事ですが、

可愛すぎて迷う迷うチュー

大好きなモノトーンがずらーりラブ

 

私もここえりちゃんも注文したのがこちらのシャツ

 

オーバーシルエットなんですが…

細部まで拘ったデザインで、

前後が少しだけ丈が違ったり、

 

袖にタックが入っていたり

 

襟が小さかったり

シンプルなのに隅々まで可愛いんです!

それに加えてストレッチが効いていて、

着心地も抜群!

シャツでストレッチがあるの珍しいですよね!

ノーアイロンでいけるのも決め手になりましたチュー


 

そしてもうひとつ注文したのがこちら。

ここえりちゃんが「一番似合ってる!」って

言ってくれたので即決です飛び出すハート

袖のたっぷりボリュームが

手首をほっそり見せてくれますラブ

 

モチッふわっとした着心地ですイエローハート

 

 

私が注文したのは上の2点ですが

他にもたくさん試着しました。

 

立体的な袖が特徴な

フルフィーカーディガン

image

 

 

セレモニーにも使えそうな

ケープジャケット

 

 

ワイドな袖とショート丈がかわいい

しっかり肉厚なワイドスリーブタートルニット

 
他にもたーくさん試着させてもらいました!
その他の着画は頑張ってリールにまとめてみたので
見ていただけたら嬉しいです飛び出すハート


 
dolce.のweb受注は
まもなく12時スタートです!!
商品によって納期が違うので
商品ページでご確認くださいニコニコ

 

最後はオーナーのyukiちゃんと飛び出すハート

いつも可愛いお洋服を作ってくれてありがとう!!

 

 
愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

最近これ使いはじめました!

まぶたの下がりが気になっていたけど
これ、めっちゃいいです!
たぶん他人からはわからないレベルだけど
自分では上がってるのわかります。

(※物理的被膜形成効果による)



web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/