こんばんは


今朝の購入品も見ていただきありがとうございます!


その後こちらも購入しました!

モイスチャーとスカルプ2本にしました!



いつもお得なセットで購入しているんですが、

シャンプーが先になくなって、トリートメントがあまってくるんです…


今回、単品買いがお得に!!

3本買うと一本あたり815円!


あと、ずーっと気になっていたこちら

かなりお安くなっていて買ってしまいましたー





先日ネイルに行ってきました


今回は超シンプルに

ヌーディーなワンカラー

ピンクベージュで塗ってるのもわからないくらい

ナチュラルラブ


先月久々にデザインネイルしたんですが

ちょっと落ち着かなくて…

こちら↓


やっぱり、ワンカラーやフレンチが好きだと気付き

今回は超シンプルにしてみましたニコニコ

うん。好きだ♡


ネイルに行った日はコラボシャツでニコニコ


スーパーセール初日に、4時間限定で

50%オフのシークレットクーポンを出したのですが

本当にたくさんの方にご購入いただきました!

届いた方から嬉しい感想もいただいていますラブ





買い足してくださる方多くて嬉しいです笑い泣き


初日と同じ50%オフクーポン

最終日の本日にも出してもらいました!

スーパーSALE終了時まで使えます!!

クーポンはこちら




楽天SSラストクーポン情報


laemuse

20時より全品20%オフ

クーポンはこちら


目玉商品は私も持っている

こちらのボリュームスカート!

半額からのクーポン利用できます







フォーシー

対象商品に50%オフクーポンでています!



この他たくさん対象商品ありました!



 

 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

\フォローお願いします/