こんばんは!


昨日の記事もたくさん見ていただきありがとうございます!




先日、ネイルに行ってきました!


今年に入ってから、ワンカラーとフレンチばっかりだったので新鮮ニコニコ

これもほぼフレンチですが泣き笑い



2023年に入ってからのネイル



2022年に比べて、だいぶシンプルになりましたニコニコ


載せていなかったコーデ達



シャツ/miette

パンツ/mynia

バッグ/東京百花

靴/maisonmargiela


パンツは楽天マラソンで購入したこちら

SALE価格からのクーポン利用で

とってもお得に買えました!


23日からの楽天マラソンで

お得なクーポンでると思います!



タンクトップ/HYKE

ブラウス/todayful

パンツ/UNIQLO

バッグ/東京百花


パンツはこちら




シャツ/bonjoursagan

パンツ/andme

バッグ/東京百花

靴/maisonmargiela



シャツはこちら



パンツはこれ




①②③全ての日に使っていたバッグ



これホント使いやすくて大好きです♡


 

 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

\フォローお願いします/