おはようございます!


昨日の記事も見ていただきありがとうございます!





今回のスーパーSALEの購入品


【1店舗目】

1万円以上半額クーポン使いました


クレンジングは2本買いました




【2店舗目】

届いたけど可愛かったー!!


今回もすぐ完売してしまいましたあせる




【3店舗目】




【4店舗目】



【5店舗目】

スキンケアの必須アイテム



【6店舗目】

娘に。



【7店舗目】

毛穴スッキリしたい!

スーパーSALE価格!




【8店舗目】

レビューにつられて

SALE価格になっているキムチ




【9店舗目】

急にインスタのPRでよく見かけるようになって

凄く気になったので楽天で買ってみましたー!

レビューもすごく良いですニコニコ

30%オフクーポン使えました!





【10店舗目】

気になっていた水素トリートメントが

半額に!!使うの楽しみです♡


こちら1000円ポッキリ!
さらにポイント20倍!
シャンプー時だけでなく、
メイク前などに頭皮をほぐすとリフトアップ効果あり!


今回、半分が美容系でしたニコニコ



スーパーSALEは今夜終了です。

イベントバナー

 

本日ポイント5倍デー

イベントバナー

 




 

 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

\フォローお願いします/