こんにちは

 

昨日の記事も見ていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

アメブロ懇親会に行った日

 

 

たくさんお土産をいただきました

 

 

 

 

その中のひとつだった

このブラウスがめっちゃ可愛かったです♡

たっぷりフリルの甘めブラウス照れ

 

紐をリボン結びにすると

甘さが増すので、垂らしてきましたニコニコ

 

ハリがあって、高みえする生地です。

身幅にそんなにボリュームがないので

インするのにピッタリだと思います

 

ただ、伸縮性のない生地でアームホールの開きも

狭めなので、脱ぐ時ちょっとだけ窮屈さを感じました。

 

VERYにも掲載された大人気商品です飛び出すハート

 

 

 

 

 

ピアスはこちら

 

ストーリーズにアップしたら

「ピアスどこのですか?」って

たくさんご質問いただきました♡

 

 

これ、私のコラボピアスと

先日発売したさやちゃんのコラボピアスを

ドッキングしてみましたー目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さやちゃんがさっそく真似してくれましたラブ

 

 

 

 

凄く可愛い付け方なので

お持ちの方ぜひ試してみてくださいニコニコ

 

この自動で再生する動画。

 

以前も貼り付けたんですが、

その時にいろんなブロガーさんから

どうやってやってるん?って

LINEもらいましたニコニコ

 

これ、コストコブロガーのaoさんの記事でやり方知ったんです

凄くわかりやすく説明してくれています飛び出すハート

 

 

 

 

 

スーパーSALE購入品

 

7店舗目

 

ネットで色んなキムチ買っていますが

なかなか鶴橋超えるものに出会えず…

 

レビューがよかったこちら(☆4.8)

買ってみました!

 

 

 

 

そのまま保存できる袋だし

カットサービスがあるのも嬉しい!

 

 

8店舗目

オギャちゃん載せてた毛穴ケア

高レビューにつられて買ってみました

 

 

 

 

 

 

オルナのヘアオイルが

めっちゃお買い得です!!

 

本数によって使えるクーポンが違って

買えば買うほど1本あたりがお得です!



 

1本¥1650

(25%オフクーポン)

 

2本で¥2200

(50%オフクーポン1本あたり¥1100

 

3本で¥1980

(70%オフクーポン1本あたり¥660

 

我が家も愛用中です飛び出すハート


 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

\フォローお願いします/