こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます


美脚パンツの記事も見ていただきありがとうございます!


早く届いて欲しいなぁー♡

 




Dolce.受注会のあとはランチ





今回はもんじゃですラブ


しおちゃんと浅草で食べたお店の系列店が

ルクアにもあるんです爆笑


浅草行ったの、まだ2ヶ月しか経ってないんかぁー



大阪にはもんじゃのお店が少ないからか

ルクアのもんじゃ屋さん、

この前、夜に行ったら大大行列でした。

あんなに並んでいる飲食店久々に見ました!


子ども達のリクエストで行ったけどその日は諦めました悲しい


そして、母だけ別日に友達と行くという泣き笑い


案の定娘には「ずるいーー」と怒られました泣き笑い


また絶対行くからー!!


平日のランチタイムはオープンと同時に満席。

でも土曜の夜ほどの行列はなく

少し待ったら入れましたニコニコ



この日のコーデ

春っぽくアイボリー系のワントーン

(寒かった泣き笑い


ブラウス/todayful

パンツ/stylemixer

バッグ/therow


バッグはしおちゃんと色&サイズ違い♡





中のインナーはこれ 




ネックレスはこちら



最近よくつけていますニコニコ

(コインは外しました)



ピアスはコラボのシルバーを



レビューありがとうございます笑い泣き


クーポン期限はあと3日ですニコニコ


詳細はこちら



ここえりちゃんも

コラボピアスつけてくれていました♡





素敵なショップみっけ目がハート





愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね