見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






昨日えりしおちゃんに誘ってもらい

急遽My:niaさんの初POPUPに行って来ました!

4/18(火)まで開催中!



その時のコーデですニコニコ



意識してマイニアさんのアイテム着て行きました爆笑

そしたらマイニアさんのデザイナーさんがすぐに気付いてくれて

「まさにそうやって着て欲しかったんです!」

って声掛けてくれましたー飛び出すハート

デザイナーさんご本人からそう言って貰えるなんて

嬉し過ぎますよね笑い泣き


皆さん気さくな方なので気軽に行けますよー♡


そして、デザイナーさんだけじゃなく

オシャレ番長のえりちゃんも可愛いと褒めてくれました!飛び出すハート


こちらのシャツです!

アームスリットシャツ オックスフォード スリットスリーブシャツ 長袖シャツ 釦ダウンシャツ

マイニアさん本日〜17日9:59まで利用可能の

20%OFFクーポン出ています!

(4000円以上購入)






サラッとしてシワがつきにくい生地なので

着心地、お手入れどちらも文句無しで

袖のスリットの調整具合で着こなしのバリエーション広がるのでオススメ♡


ゆったり着たいと思いサイズLにしましたが

Mでも良かったかな?



ネックレスは進行中のサンプル品です!

これまたえりちゃんが可愛いと言ってくれたので

早く理想のデザインに仕上るといいなー✨



バッグはnew inしたもの。

画像ではわかりにくいですがギラギラビーズ素材!


パーティー クラッチ 巾着バッグ きんちゃく パーティーバッグ シンプル 斜め掛け バッグ チェーン 大きめ ミニバッグ シルバー ショルダーバッグ ハンドバッグ アクセサリー 結婚式 セレモニー 入園式 卒園式 入学式 卒業式 謝恩会 二次会 お呼ばれ 成人式 1.5次会


ギラギラっとしてたらポイントになって可愛いなーと探していて楽天で見つけたものです♡

ショルダー掛けもできます



ピアスはえりちゃんコラボピアス飛び出すハート

15%OFFクーポン使えます!


私のコラボ商品も対象です🙏♡

ピアス coco-eririkoさんコラボ ROOMコラボ ダブルC 9デザイン レディース ピアス 華奢 ピンクゴールド ゴールド シルバー 18k k18 仕上げ ニッケルフリー アクセサリー 金属アレルギー 対応 ピアス 母の日 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiyaブレスレット coco-eririkoさんコラボ ROOMコラボ 日型 太め サージカルステンレス アンカーチェーン マリーナチェーン 21cm ニッケルフリー 金属アレルギー対応 アクセサリー プラチナ ゴールド 18k k18 18金 仕上 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー





実質今日が最終日の楽天お買い物マラソン!
イベントバナー

 

さらにポイント5倍DAY!!

イベントバナー

 



と、言うことで、

前記事に続き更に購入品増えました笑


 ロゴTシャツ


オーバーサイズピグメントロゴTシャツ 77-001872

Bonjour saganさん20%OFFクーポン使えます!


ようこさんがInstagramでこのトップス着たコーデをUPされていて、それがめちゃくちゃかっこ良くてラブあまりのオシャレさに今までに購入した事のないカラーですが思い切って購入してみました飛び出すハート




それでは

読んでくださりありがとうございましたびっくりマーク






サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ