見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






今日は、

えりしおちゃんに誘ってもらって

急遽外出して来ましたニコニコ


その先は

My:nia POP UPですびっくりマークキラキラ





4/14(金)〜4/18(火)の4日間

梅田LUCUAイーレ4階
イベントスペース「sPACE」


広々とした空間なので

ベビーカーでもゆったりと見れると思いますニコニコ



えりちゃんとしおちゃんのコラボ商品が並んでいました!エモい笑



sayaちゃんコラボ商品コーナーもダッシュ




さやちゃんコラボでは楽天にはまだ出ていないこちらの可愛いトップス♡


驚きなのがこちらラッシュガード!


さらに驚きなのが



①トップス、②ショートパンツ ③ロングパンツ

3点セット‼️びっくり

で、8000円程でしたよ!!


ラッシュガードだけどトップスは普段使いしたいので検討中!



ドキ子ちゃんコラボ商品コーナーもダッシュ


悩んでたブラウスの実物見たら

ますます欲しくなってこれまた検討中ですアセアセ




今回のPOPUPではインスタグラマーの

hidekaさんコラボも並んでいますキラキラ



ジレ、ワンピース、パフスリーブトップス!


楽天でも発売スタートしていますびっくりマーク



3人ともジレとトップス購入しましたニコニコ飛び出すハート


ワンピースも素敵でしたが

私には可愛いらし過ぎるかなと断念泣き笑い


断念しといてアレですがw


おすすめポイントがあって

後ろの紐ですが、一見リボンですが

実はゴム!なので着る度リボンを結ぶ必要がないので脱着が凄くラクチンだと思います指差し



私はhidekaさんコラボジレとトップスの他

こちらのハットも購入しましたびっくりマーク




涼しげな素材でUPF50+と真夏に絶対大活躍間違い無しです❗️拍手

(紐は取り外し可能なんですよー♡)


こちらは楽天での発売は5月中予定で

 POPUPでも在庫数が少ない商品なので気になった方は早めに会場へ行ってみてください気づき




着て行ったシャツも並んでいましたニコニコ



私はLサイズ着ています



他にも実物見ると更に可愛いさが増す

アイテム沢山でした飛び出すハート












 POPUP会場でご購入の際は





コラボアイテムは30%OFF


その他のアイテムは

Instagramフォロー➕LINE登録
で10%OFF


で、お買い物できますよーびっくりマーク



それでは

読んでくださりありがとうございました!



サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ