見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






先日UNIQLOさんから

思わぬ素敵なギフトが届きましたキラキラ




可愛いバラの花束🌹


思いもよらぬ花束のプレゼントって

本当に嬉しくて気持ちがパァーーーって明るくなるし自然と笑顔になりますおねがいキラキラ



この花束はUNIQLOの『UNIQLO Flower』の

ギフトタイプだそうなんですが

こんなに素敵にラッピングされていて


1090円‼️びっくりハッ



ギフトラッピング無しだと、



990円‼️びっくりハッハッ



UNIQLOで生花の取り扱いがあるのは知っていたけど、UNIQLOで買う発想にはならなくて

全然興味持って無かったんですが笑い泣きアセアセアセアセ


凄く良いと思いますキラキラ




店舗受け取りはないようなので

送料は1点につき500円はかかるようですが


ラッピング無しなら1000円以下で

こんなにボリュームもあり生き生きとした生花が届くなら凄く良いと思いますおねがいキラキラ



写真撮らずで開けてしまったんですがキョロキョロ💦


花束をしっかり守るゆとりあるサイズのダンボールに入って届いたし、水も水漏れを考えてジェル状の水分になっていたのでラッピングすら濡れていない状態で届きました飛び出すハート


オンライン覗いてみたら



母の日の限定ギフトが出ていて!ラブ








より華やかなアレンジメントもありましたよー♡

今年は義母にこれを贈ろうと思いますおねがい飛び出すハート



この他にも期間限定のお花もあって

定期的に種類が変わるようなので

これからはこまめに覗いてみようと思いますニコニコ


ガーベラ・カーネーション ギフト 期間限定 トルコキキョウ 期間限定 ヒペリカム ギフト


期間限定 ヒペリカム



それでは

読んでくださりありがとうございましたびっくりマーク




サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ