こんにちは!


昨日は二記事更新しました

たくさん見ていただきありがとうございます!



お花見のコーデです飛び出すハート


ブラウス/todayful

パンツ/stylemixer

スニーカー/maisonmargiela



これ、ほんと可愛いです♡

薄手なので夏でも着られると思います!



バッグは昨年ロハスフェスタで購入したもの

今年もたくさん使います♡


インナーも去年買って大活躍したこちら



これで【ブラ紐見える問題】が解決しました!

ブラックとホワイト愛用していますニコニコ



バングル/SMELLY

左手リング/celine


右手はこちら

 




この日は、太陽の下だとめっちゃ暑いし

日陰だとちょっと寒いし

脱いだら着たり忙しかったです泣き笑い


アウターは薄手のtodayful



シワも気にならないので

こんな雑にカートに置いていましたあせる



このカートで持って行ったグッズに

ご質問いただきましたニコニコ


コットは少しはみ出ていますが

たくさん入りますニコニコ


ワゴンはDOD使っています!





コットはこちら




息子の座っているチェアはこちら



2脚持っていますニコニコ




テーブルはsnowpeak


これは高かったけど、ほんと買ってよかったです!

ワンアクションでの開閉が凄く楽!!




おうちにお友達が来た時など

机を足したい時とかに室内でも使っていますニコニコ



ラグは何年も使っているmoirelaxing

リネンラグシート

ヴィンテージのメキシカンラグ


どちらもおうちで丸洗いできるので助かります



今回持っていったのはこれくらいかな。

いつもは、タープやクーラーボックス、コンロなどもカートに載せているのでもっと大容量ですニコニコ

その他、使っているアウトドアグッズはこちらにまとめました。

コレクション【outdoor】




 

 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね