おはようございます!


昨日はイボのお話しも見ていただきありがとうございます!


コメントたくさんありがとうございます飛び出すハート

なってる方多くてびっくりしました

色んな治療法があるんですねびっくり

とても参考になりましたニコニコ


思ったより早くて治った方が多くて

とっても励みになりました!

色々教えていただきありがとうございますニコニコ




さてさて昨日は、

大好きな、しおちゃん親子とお花見へ!!


今回娘はばぁば宅でお留守番を希望しましたニコニコ

(来週は娘だけとの女子旅計画しています♡)


向かったのは万博公園!!


待ち合わせは太陽の塔の背中下♡


息子達は何ヶ月ぶりかな?

出会った瞬間から仲良しラブ


親も気が合えば

子も気が合うんですねー看板持ち飛び出すハート


まずは場所取り! 


桜の下にするか…

日陰にするか悩んで…

桜を諦め日陰に泣き笑い

遠目で桜を楽しみました泣き笑い


万博の桜祭り期間は

屋台がたーくさん出店されていますニコニコ


ここで、子どもたちから

「2人だけで買いに行きたい」

との事で、千円渡して別行動。
 

私としおちゃんはご飯買って

先にシートに戻っていたら、

2人仲良く綿菓子持って帰ってきた泣き笑い


可愛すぎひんか目がハートキューン飛び出すハート



とりあえず腹ごしらえ



ぺろっと平らげ、全く足りず

再び食料調達ニコニコ

鮎の塩焼きと小籠包ゲットグッド!


クラムスバナナのミックスジュースもゲットジュース

ネイルと色が一緒だった泣き笑い


子ども達も、色々食べて





次は縁日へ…


たーっぷり遊んで、

スイーツ買ってちょっと休憩


しおちゃんはクレープ♡


私はみたらし団子


完全に花より団子の私達です泣き笑い


この日子ども達が1番盛り上がっていたのは

縁日の景品でもらったゲームでした爆笑






後半につづく↓


 



本日楽天ブランドデー!

とってもお得なセットやポイントバックがたくさんです照れ


\私のオススメ愛用品/




さらにポイント5倍デーです!
イベントバナー

 




 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。

 

Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね