こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます



展示会へ行った日のコーデも見ていただきありがとうございます!



今日から楽天のイベントがはじまりました!

イベントバナー

 


こちら39ショップで注文¥3980購入以上で

ショップ数に応じてポイントがアップします!



¥3980以上をたくさん購入するのは

なかなかハードルが高いですが、

各ショップお得なクーポンもでていたりするので

気になるショップはぜひチェックしてみてください



my:niaでは

28時間全商品20%オフ!!

クーポンはこちら



先日、myniaさんとの打ち合わせの時に

試着させてもらったリブカットソーが

すごく可愛かったです!

(写真撮ってもらいました)



ほどよくフィットしたリブカットソーで

袖口にボタンがひとつ♡

これはたまらん可愛さでした♡


ホワイトとブラック購入しました!



ジレはmynia新作商品で

こちらも発売されたら購入予定です飛び出すハート



あと、コラボアウターは2/22まで

30%オフクーポン使えます!

クーポンはこちら



みんなの着画をご紹介

156cm3Lサイズのファッションブログを書いているオモチちゃん


(ホワイトのL着用)

普段からとってもオシャレで
質の良いお洋服をたくさん着られているオモチちゃん。そんなオモチちゃんにも
絶賛してもらえたコラボコート笑い泣き
すごく詳しくレビューしてくれています目がハート


やっぱり目の付け所が違うー!!と感動しました!


詳しく書いてくださり本当にありがとうございます!!


続いて、いつもオシャレなお友達のありんこちゃん

オールブラックかっこいいーー!!!

黒髪ロングヘアも憧れラブラブ



続いて、オシャレ番長さやちゃん

みんな素敵な着画ありがとう飛び出すハート


レビューもありがとうございます♡




  楽天お買い得情報


先日ブログに書いたレギンス

90%オフクーポンでましたー!!



元値の¥8980は高すぎると思いますが

90%オフの¥898は安すぎると思います!


先日購入したこちらも届きました!

50%オフクーポンでています!



クルクルマッサージしながらがすごく気持ちいい!

ただ、クリームは残るので

最後は指で馴染ませています!



最近買ってよかったのはこちら!


インスタでよくみて気になっていた

生ビタミンC美容液!

これね、凄くよかった!

すぐに効果がほしい私は大満足でした!



アバスクデザイン

¥6000以上購入で30%オフ!

東京旅行でもつけていたリングもアバスクデザインで購入したものです!






 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。




\ファンケルではこのシリーズが好き/

このweb限定のお試しセットほんとお得です!
ローション&乳液が現品サイズ!
ファンケルは色んなシリーズでていますが
こちらが私に合っていて好きです♡

 

Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね