こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます


昨日のアンケート結果も見ていただき

ありがとうございます!





アウターなしでもポカポカしていた日


これでも暑かったあせる


カットソー/canaljean

ニット/meri

スキニー/UNIQLO

バッグ/DONOBAN×shiori

靴/maison margiela



久々にスキニー履きましたびっくりマーク


少し前まで23インチだったUNIQLOスキニー

24インチに昇格しましたー!!


全然嬉しくないわ笑い泣き


少しでも細く見せようと

着圧レギンス履いているけど

着圧感弱めなので、効果あるのかないのか…


って思ったりもしたけど

やっぱり内ももとかスッキリしてる気がする!


着圧レギンスはこちら


色んな着圧レギンス履いてきたけど、
着圧高めのやつは脱ぎ履きが大変なものが多く
履かなくなったものも多々。

これは、着圧弱めなので脱ぎ履きが凄く楽です!
締め付けすぎず、でも普通のレギンスよりは
ほどよく着圧してくれて履き心地いいです!

オススメだけど、

ただ、今はぜーーーったい

買わないで!!


これ、楽天マラソンの時とか

いつも80%か90%オフになっているから

その時まで待ってくださいびっくりマーク


とか言って、次回クーポンでなかったらすみませんあせるまたチェックしてお知らせします!



ニットはmeriのSALEで購入したものニコニコ


前も後ろも可愛い♡


もう完売していました笑い泣き



その他のアイテム

(ブラック24・裾上げあり)






 

愛用品はROOMに載せています
 

 


\スキンケアにかかせないアイテム/

web限定お試しサイズ
1000円でお試しできます!
剥がさない角質ケアで
もう数年リピしています。




\ファンケルではこのシリーズが好き/

このweb限定のお試しセットほんとお得です!
ローション&乳液が現品サイズ!
ファンケルは色んなシリーズでていますが
こちらが私に合っていて好きです♡

 

Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね