こんにちは

ご覧いただきありがとうございます



昨日の記事はこちら

たくさん見ていただきありがとうございます!




バイト時代の仲間に誕生日を祝ってもらった日。


友達の娘ちゃん(3歳)が、プリンセスやスカートが大好きで

スカート履いていると可愛いと言ってくれるので

その子がいる時はスカート選びがち泣き笑い


友達とは、中学・高校・バイトが一緒だったので


土曜日の高校の友人との集まりも

日曜日のバイト仲間との集まりも一緒です飛び出すハート


子どもちゃん達とも2日連続会えたので

私は2日ともスカートですラブ


気に入られたい一心でおばちゃん必死です泣き笑い



1日目のコーデ写真は撮ってなくて…えーん


服がうつっているのは

わっちゃわちゃの、こんな写真しかなかったです泣き笑い


右の白黒が私。

左の白黒が娘。


偶然お揃いみたいになっていました泣き笑い


娘はこちら



私はmeriのトップスに



laemuseのボリュームスカートに

(完売でした)

HYKEのニットベスト着ていましたニコニコ



\続いて2日目/


ニット/しまむら×etsuureee

スカート/pierrot×eri.

バッグ/DONOBAN×shiori

スニーカー/newbalance

ストール/lakole



ニットは先日購入した

えっちゃんがしまむらとコラボしたもの飛び出すハート

ストール外して撮ろうと思ってたのに忘れてた笑い泣き



ストールなしの写真これしかなかったですあせる

(グラコロパーティです笑


柔らかくて着心地も良くて、

袖をまくってもしっかり止まるのもポイント高いです!


これで¥1790とかほんと

しまむらって安い!!!


友達みんなに、

「これしまむら!えっちゃんコラボ!¥1790!」って自慢してきましたキメてる


ニットはこちらです指差し



リングは左から

✔︎kikiya×cocoeriちゃん

✔︎stylemixer

✔︎Iosselliani

✔︎Cartier(結婚指輪)



この日のコーデお気づきでしょうか?

全く意識していなかったんですが


夫に

「全員集合やな♪」

って言われて気付きました目がハート



みんなのコラボ商品でコーデ完成していました飛び出すハート






\みんなの最新記事/



愛用品はROOMに載せています
 
 
Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね