おはようございます照れ





昨日は12回目の結婚記念日でした。

きっとお花とか買ってきてくれないから自分で小さなブーケを買いました



いろんなことがあったけど、

これからも健康で仲良くすごせますように。





   





少し前からUNIQLO

オンラインで気になっていた

スムースコットンクルーネックセーター


がやっとこさ届きましたーーー!!






商品ページを見た瞬間可愛いラブキラキラ

って思って予約購入していたのですラブラブ




もっちりふんわりな感じ伝わるかな?





んーーーー?





んーーー。。。




伝わるかな?





むむむーーーーーー笑。


似たような写真ばかりもぉいらんかな?笑い泣き笑。




形は大好きなウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーターとよく似ていてスウェット感覚で着ることができそうおねがいキラキラ






ただ、







洗濯機でのお洗濯はダメみたいやけど、

手洗いとドライクリーニングは可だそうです!!




確かに、、あきらかに縮みそうな感じ。



絶対乾燥機はバツ。


私、YUKIKOさんのこの記事をみて、

絶対いつかやりかねんな、、、って思っています。





これは面白すぎてブックマークしてありますチュー!!笑。





 



あ、あと、

面白かった記事といえばね、、!


のどかちゃんのこちらの記事が面白すぎました笑。



いつかのどかちゃんに動物にしてもらうのが夢ですおねがいラブラブ







なぜかまた商品ページが見つからないのだけど、、、しかもオンラインではまた購入ボタン押せないし、、、予約分だけ買えたぽいです。


もぉそろそろ発売かな〜指差し









ではでは、今日はこの辺りで♡




今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ








Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu