こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます



昨日の記事はこちら

見ていただきありがとうございます!




先日、

ここえりちゃん


しおちゃん


ありんこちゃん


と一緒に鶴橋へ行ってきましたー!


マルジェラ率高め目がハート



とりあえず、着いてすぐ腹ごしらえ泣き笑い



11:00オープンやけど、

15分前にはすでに行列。


名前を書くも13番目。


オープンしても、

1回目じゃ呼ばれへんかも…


って思っていたら、ギリギリ呼ばれて

思わず「よっしゃー!」とか言っちゃったよね泣き笑い


品のなさがだだ漏れてしまった瞬間でした昇天



私とありんこちゃん♡



しおちゃん



そして、ここえりちゃん♡


いや、赤すぎひん?泣き笑い

たまたま服の色とエプロンの色がかぶって、

そこにスマホケースまで同じ色泣き笑い


あー笑った笑った笑い泣き



そして午前中からガッツリ食べすぎました





ここめっちゃ美味しかったし

雰囲気も良かったです!!




つづく



 

愛用品はROOMに載せています
 
 
Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね