ご覧いただきありがとうございます!

昨日の記事はこちら

今月結婚記念日なんですが、少し前に
夫から「少し早いけど、これ」ってプレゼントくれたんです愛飛び出すハート


それがこのリング!



ここ最近、お出かけの時はよくつけています。











このリングのデザインすごいんです!!

リングひとつで、何通りも楽しめるんです!


くるっと90度まわすと


また90度まわすと


これは本来の付け方ではないですが

反対からも指を入れられて


サイズが少し小さくなるので細い指にもつけられます!




このデザイン見た時、凄い!!って

感動しましたーおねがい



ブランドは私は知らなかったんですが
duoctriaというところのですニコニコ

またひとつ、夫に新しいブランド教えてもらいましたチュー

こういう、一つで何通りも使えるデザイン考えたい!作りたい!って思っていますが
全く!思いつきません泣き笑い
デザイナーさんってほんと凄いですよね!



どこのリングだろーって言ってくれてたのに
華麗にスルーしてしまっていたこちらのリング


こちら去年購入したabaskdesignのものです


レビュー4.93ポーン





それからこちらのシルバーのリングも

最近よくつけています飛び出すハート


夏にstylemixerの店舗で購入しました!
楽天では完売していましたあせる


この辺がデザイン似ていますニコニコ


最近モノトーンコーデが多いので
アクセサリー多めですニコニコ


¥5990オフで思わずポチっ!
クーポンは明日の9:59まで!

 カーキブラウンにしましたチュー



愛用品はROOMに載せています
 
 
Instagramはこちら
 

読者登録よろしくお願いします飛び出すハート

読者登録してね