こんにちは
ご覧いただきありがとうございます!

昨日夜遅くにこちらアップしましたチュー

先日夫と散歩がてら行ったケーキ屋さんはこちら


前から人気だったけど、

最近は行列がほんとすごくて…滝汗

どうやら、テレビでもやっていたそうです!


開店前に行きましたがすでに行列。

整理券もらって、その時間に行きましたが

そこから45分並びましたあせる




ショーケースにズラーっと美味しそうなタルトが並んでいます飛び出すハート

外からメニューがわからないので、

中に入ってから何を頼むか悩んでいる方も多いし、

色々質問している方も多いんですね…

「これと、これはどう違うんですか?」

「中のクリームはなんですか?」とか…


私は事前にインスタを見て決めていたので

すぐに注文できましたが、

みんながインスタみている訳じゃないので

行列がなかなか進まないのも納得…ネガティブ


商品説明付きのメニューを並んでいるお客さんに配るか、外にもメニューを出すか…並んでいる間に決めておけるようにすれば、もうちょっとスムーズに進むんじゃ?と素人的には思いましたあせる


【追記】

お友達が前に行った時はメニュー配っていたみたい!なくなったのか、この日たまたまだったのか…あせる




そしてほとんどの方がフルーツタルトを注文していましたが、

個人的にはこちらのキッシュもぜひ食べて欲しい!


フルーツタルトももちろん美味しかったんですが、

こちらのキッシュ絶品でした!!!


私キッシュが好きで色々食べてきましたが

ここが1番かも!!


行かれた際はぜひキッシュも!!


外は日陰がないので、

これからの季節、並ばれる際は帽子や水分お忘れなく!!



この日のコーデはこちら指差し